アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

マスターズ水泳 大新年会

今年で7回目のマスターズ水泳 大新年会


僕は今年で6回目の参加となりました!
初回はたぶん古賀さんと知り合ってなかった説…
というより古賀さんといつ知り合ったのか未だに謎です笑
いつの間にか知り合った感じ。


チームを超えて〝水泳仲間〟の輪を広げられる会


毎年恒例となっている大新年会!
いつメンの方もいれば
今回初の参戦💪という方もいらっしゃいます。


どうやら大新年会の存在を知っていても
参加者がマスターズ水泳界では重鎮だったり
区分トップクラスのメンバーが多い…


などの理由で
〝私なんか参加しても良いのかしら?〟
と思っている方が思いの外多いようです。


水泳が好きな方が集まってワイワイやる。
速いとか遅いとか、歴が長いとか短いとか
そんなの関係ありません!


いいんです☝️
f:id:aqua-athlete-hirano:20200126042019p:plain


初参戦でドキドキしちゃうなら
チームメイトなり、マスターズのお友達を誘って参戦すれば

問題なし!


という事で
毎年一月最終週の土曜日
に開催されているので気になってる方は来年のスケジュールは空けておいてくださいね👌



マスターズ大新年会 恒例くじ引き&ジャンケン大会


このマスターズ大新年会は
多くの協賛品があり皆様へ参加賞や景品としてお土産になっています!


参加賞は
大塚製薬 / ボディメンテドリンク
☆ストロングハート / Strong Bar
f:id:aqua-athlete-hirano:20200126042801j:plain


くじ引き & ジャンケン大会
日本新薬 / WINZONE ホエイプロテイン
☆NEW LEVEL / 様々な水泳用品 & DIABLOコラボキャップ(限定品)
☆Wonder years / 様々な水泳用品
☆築地果汁製作所 / the ANko
☆Cells Care / 遺伝子検査キット イデンシル
ジェイエス / イオンドクター
☆千葉県水連 / 5000円券 × 4本

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126045118j:plain


Wonder years 賞
☆FUNKITAプルブイ & FUNKY TRUNKSビート板 × 2本

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126045325j:plain


そしてメイン協賛のAlpha Sports Lab (スポラボ) 賞
☆GoPro HERO8 Black ホリデーバンドル
Apple Watch (NIKEモデル)

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126045351j:plain



本当にたくさんの協賛企業様のおかげで
大いに盛り上がりました!


ちなみに、くじ引きやジャンケン大会は
この大新年会の約1時間ほど占めます笑
それくらい白熱するジャンケン大会✊✌️✋

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126045756j:plain

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126045823j:plain


各回の激しいジャンケンバトルの勝者になった皆様は
全員こんな感じになってました。

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126045914p:plain



本当に楽しくて、あっという間の2時間。
生涯スポーツの一つである水泳を通じて人生をより豊かに出来ればという想いもあり
みんなでワイワイやる会がこの大新年会となっています。


古賀武f 初代ワンパックスターさん主催の
マスターズスイマーによるマスターズスイマーの為の大新年会。


来年もぜひ、多くの方にご参加して頂きたいと思っております。
大人も子供も、おねーさんも☝️

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126051415p:plain



大新年会最後は恒例
参加者集合写真 & Team DIABLO 集合写真

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126051706j:plain

f:id:aqua-athlete-hirano:20200126051726j:plain



おかげさまで今年も無事に終わることのできた大新年会!
参加された皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
そして、参戦をお考えの方も来年以降お気軽に参戦してください🙌

最後になりますが
イベント開催するにあたり協賛各社へ心より感謝いたします。



No fun , No gain !!