アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

カタログ モデル

水泳をやられたことがあればご存知の方もいるかと思いますが、株式会社タバタがVIEW(ビュー)というブランドで販売している水泳ゴーグル。

f:id:aqua-athlete-hirano:20200331191408j:plain


VIEWのBladeと言えばカップの下側に
傾斜が付いているタイプのゴーグルです。


いまでは当たり前のように定着しいるレーシングゴーグルの形の一つ。このタイプを最初に開発し販売したのはVIEWのBladeなんです!


初代Blade発売当初より
ずーーっと好んで使っていたBladeシリーズですが
愛用しているゴーグルブランドVIEWの2020モデルに起用してもらいました。

f:id:aqua-athlete-hirano:20200331191623j:plain


好んで使っているアイテムのモデルに起用して頂けるなんて思ってもなかったので、昨年お話があった時は凄く嬉しかったです!


今までのBladeから更に進化した2020モデル
Twitterにプロモーションビデオが発信されていますのでご覧になってください。
カッコよく編集もしてくださって嬉しい笑


発売開始は4月中旬とのこと。
コロナの影響で気持ちが落ち込んでる方も多いと思います…
泳げる日を楽しみにしつつ新型Bladeでモチベーションを上げていきましょう!


今までのシリーズも含め見た目のカッコ良さはもちろんですが、ぜひ勝負ゴーグルとして手に取ってみてください。

VIEWホームページ
view-swim.com


No fun , No gain !!