アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

初詣⛩

今年も〝スポーツ振興の神様〟を祀る
亀戸 香取神社へ参拝に行きました。


毎年1月3日を目安に参拝に行っていますが今年はめちゃくちゃ並んでました。
地元の方はもちろん、明らかにスポーツやってそうな方も多く参拝に来てましたね!

f:id:aqua-athlete-hirano:20200103231847j:plain

f:id:aqua-athlete-hirano:20200103231919j:plain
↑今年も勝ち守りを


2020年はオリンピックイヤーでもありますし
昨年のラグビーW杯の勢いそのままに今年もスポーツが熱い一年になるのではないでしょうか?


世の中はオリンピック一色で染まる夏ですが
ライフセービングフィンスイミング世界選手権イヤー


来年開催の〝第二のオリンピック〟といわれるワールドゲームズの選考会にもなる重要な世界選手権になります!


日本代表に内定することを第一の目標にしつつも世界と戦う準備をする。
その過程ではありますが、現在は4月に開催される競泳オリンピック選考会(日本選手権)に出場する為の標準記録突破を目指しています!




さて、今日は参拝前に地元メンバーで3年ぶり?の会合でした。僕以外は家族持ちなので初のランチ開催 笑


あっという間でしたが、久しぶりで様々な変化があったりと楽しい時間を過ごせました。


自ら選んだ道ではありますが
僕は人より何倍も何十倍も何百倍も頑張らなければ人並みの生活は手に入りません。


競技面だけでなく新たな挑戦をしつつ継続し
色々な面において飛躍のキッカケになる一年にする為に駆け抜けます!

f:id:aqua-athlete-hirano:20200103232302j:plain


No fun , No gain !!