アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

ワールドゲームズ 本日夜 開幕!!!

おはようございます!
アクアアスリートの平野修也です。


こちらは現在、20日のA.M.1時にまもなくなります。
いよいよ今日はワールドゲームズ全体の開会式が行われます!


昨日は午後から練習。

本番のプールで練習するとやはり違います!
勝手に気持ちも入ってきちゃいますね💦


f:id:aqua-athlete-hirano:20170720071833j:plain

f:id:aqua-athlete-hirano:20170720072153j:plain



ライフセービングだけでなく、フィンスイミングの選手たちも続々と到着!
知り合いのフィンスイマーからもちょくちょく挨拶してもらえたり。

嬉しいですね。こういうの…笑

ウクライナ チーム
f:id:aqua-athlete-hirano:20170720072606j:plain

韓国 チーム
f:id:aqua-athlete-hirano:20170720072946j:plain




ライフセービング日本代表のみんなも良い感じで仕上がってきています!!

f:id:aqua-athlete-hirano:20170720073339j:plain

f:id:aqua-athlete-hirano:20170720073706j:plain



練習を終え、夕飯から宿舎の大学施設へ戻ると
昼頃にはなかったゲート看板が設置されたり笑

f:id:aqua-athlete-hirano:20170720074000j:plain



街全体がワールドゲームズ 一色 ですが、
関係施設への設置が今日終わったようで 本当にいよいよ
という感じです!


明日は午前中 少しゆっくり過ごし
昼前から夜の開会式を終えて宿舎に戻ってくるまでが少しタイトなスケジュール…

それでも四年に一度の開会式を経験できるのは
楽しみすぎます笑


さて、明日に備えて就寝します!
おやすみなさい💤笑