アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

2020年 幕開け

新年を迎え、新たな目標を立てたり気持ちが引き締まった方も多いかと思います。

昨年はぜんっぜん更新出来なかったので
今年こそは(頻繁ではないですけど)更新していきたいと思います!



さて、2020年元旦は

お清め

に行ってきました!
今年も素晴らしい一年になる様にと。









プールの話です笑


f:id:aqua-athlete-hirano:20200102170311j:plain


帝京大学水泳部のホームプールでもあり、僕自身の選手としてのホームプールでもあります。
2018年に帝京大学水泳部のコーチに就任してから恒例にしている個人的な行事。


自身にも言えることですが、選手たちにとっては
当たり前の環境であるプール。


そんな当たり前の環境だからこそお世話になってる施設に感謝を込めて

今年もよろしくお願い致します🙏

と一年の幕開けの日にコッソリとお清めをしてきました。


今年も一年、皆様よろしくお願い致します!

No fun , No gain !!