アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

東京新聞に掲載されました。

こんばんは!
アクアアスリートの平野修也です。


先週のことになりますが、イタリア遠征から帰国後の23日

東京新聞の〝知られざる世界ランカー〟というコラムに掲載させていただきました!!


新聞記事でもコラムのイメージはあまり大きな掲載ではないイメージで、スポーツ面や地域面にちょろっと掲載されてるんだろうなぁ〜…なんて思ってたわけです笑




実際に新聞を広げてみたところ…


なんと、裏一面(大手新聞社だとテレビ欄が掲載されている面) に どぉーーーーーん!!!!と掲載していただいていました。

紙面の上半分。

さすがに驚きました笑


f:id:aqua-athlete-hirano:20180228185630p:plain
ホラン千秋さんを差し置いてデカデカと。



マイナースポーツではありますが、
一人でも多くの方に競技のことや僕自身のことを知っていただける機会を作ってくださり本当にありがとうございます。


平昌五輪が閉幕し、9日からは平昌パラが開幕。

そして2020はいよいよ東京オリパラ。

日本としてもスポーツに対して東京オリパラへの関心も高まってはいるかと思います。
オリンピック、パラリンピックの種目ではない競技というものも日本には数多くあり、知られていない競技もたくさんあります!


マイナースポーツだからと諦めず
こういった新聞記事や取材など一つ一つのチャンスを掴み、一人でも多くの方に知ってもらえることがマイナースポーツの成長に繋がると思っています。


このブログを読んでくださっている皆様にも、そして たまたま今回の投稿記事を読んでくださった方にも感謝いたします。
こんな競技があるんだ…こういうアスリートがいるんだ…と知っていただければ幸いですし、何かのきっかけになればとも思います!


最後になりますが
今回の新聞掲載にあたり、取材をしてくださった牧田さんにこの場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました!

東京新聞Web版
www.tokyo-np.co.jp


No fun , No gain !!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ