アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

Road to World Games 2017 ポーランド・ヴロツワフ その3

こんばんは!
アクアアスリートの平野修也です。

この週末は ライフセービング ワールドゲームズ日本代表合宿が行われました。
メンバー全員で集まれる合宿は今回が最初で最後。

リレー種目の引継ぎをメインに
出来る限りを尽くし、技術の修正や安定感を高めることができました。


メンバーも良い感じでパフォーマンスを上げてきているように感じ、
残りの日数はレース当日にピークになるように各自での調整に入ります!

僕自身も、体全体の疲労度合い、筋肉各部でどの辺りが特に疲れているか?
など 自身の身体の声を聞きながら前月よりも良い状態、良い泳ぎへとなってきている。



いままで、何度か日本代表として遠征を経験してきましたが、
今回 はじめて日本代表キャプテンに任命され
チームの引っ張っていく役割をすることになりました!

引っ張ると大げさに言っている感じですが、
僕は僕自身が出来るキャプテンをやるだけ。

メンバーのストレスを少しでもケアしてあげられたり、
やり易いチームだったと思ってもらえる大会を終えられたらと思います。


個人の結果も、
キャプテンとしても、

最高の大会になるように頑張ります!