アクアアスリートって何??

アクアアスリート&パーソナルスイムコーチ 平野 修也 Official Blog

秦基博 × あだち充 のコラボが激アツ‼︎‼︎

こんにちは!
アクアアスリートの平野修也です。

先日、秦基博さんが活動10周年となる
ベストアルバムが発売されました。

秦基博さんの曲を全部知っている訳ではありませんが←
ドラえもん言の葉の庭などのアニメや
映画、ドラマ、CMで聴くことが多いアーティストの1人ですね!


活動10周年を記念して
秦基博さんが大ファンだという あだち充さんとのコラボが実現したみたい。

あだち充といえば…
タッチ、H2、みゆき、ラフ なんかは多くの方が知っている作品ではないでしょうか?

僕個人としては
水泳をずーーーっと続けていることから
ラフが一番好きですね!
夏休みはテレビでタッチがよく再放送されてましたけど、やっぱりラフ!!笑


さて、そんな訳で
秦基博 × あだち充 のコラボMVがYouTubeにもアップされていました。

秦基博さんの2nd シングル 〝鱗(うろこ)〟
あだち充さんの 〝タッチ〟と〝MIX〟

〝タッチ〟から26年後の明青学園が舞台の〝MIX〟
1つの曲と2つの作品がコラボしているとか凄すぎる…



秦 基博 / 鱗(うろこ)×「タッチ」「MIX」スペシャルMV -あの夏から26年-




No fun , No gain !!